FC2ブログ

Yuka's Diary

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

個人(ペア)セッションの感想

オーラソーマ、アロハタロットセッション、ヒーリングランチ会に
来て下さった方の感想を掲載させていただきます。

(ご本人の了承を頂いております)

長い方は部分的に省略させていただきました。

セッションを検討されている方の参考になればと思います。


***

ヒーリングランチ会に来て下さったMさんより

数秘術、オーラソーマ、占星術の総合的なリーディングから、
ここ最近自分の中でも微かに見えてきている方向性を
そのまま伝えられたような気がしました。

もうすでに自分の中には在ったけれど、
でもまだ自信が持てなかった部分を押してもらった感じでしょうか。

(中略)

そして、家に帰ってから気になり出したのが4本目のオリーブグリーン
とマジェンダでした。

「辛い経験の中に希望を見つける」だったかしら。

あの場では直感でどの瓶も選べなかったのですが、
じんわりと気になり出しました。面白いですね。

資料を良く読むと、オリーブグリーンは乙女座、
マジェンタは魚座のテーマカラーなのですね。

偶然の一致に驚きました。

思う所多々あり、煩雑な感想になってしまいましたが、
改めてゆかさんのセッションを受けたいと思います。


ヒーリングランチ会に来て下さったKさんより

オーラソーマを受けるようになって、どんどんメッセージがシンプルに、
明確になっているように感じます。

自分の課題いえいえ、ギフトはこれだなあって。

今やるべき、乗り越えるべきことはこれかなって何となく感じてた事が、
ボトルで後押し?というかやっぱり!という感じで伝えてくれます。

先日、譲って頂いたボトル、3日経たないくらいから早速濁ってます!

笑ってしまいました。

グリーンのインテリアや洋服も取り入れてみます。

*

ヒーリングランチ会に来て下さったKさんより

まさに「本来の自分に」戻るためのオーラソーマでした・・・

2012年12月、いろんな人にとって節目の月になると思いますが、

この時期にボトル選びができて、本当に良かったです。

(日程も、この日がまさにタイミングだったんでしょうね♪)



アクトレス、見るだけでホッとしてます。

友人たちもとっても喜んでいました。



*

お友達とお2人でオーラソーマ&アロハタロットセッションを

受けてくださったFさんより


先日はオーラソーマ&アロハタロットセッション初体験で、とても楽しかったです。
自分を知るいい機会になりました。

知ったことで、自分がなぜそういう行動をするかが理解でき、悪い行動パターン
を回避できるような気がします。

ボトルも 体に塗っています。

香りも気に入りました。塗る時にイメージするのですね?了解しました。

ボトルが空いたらまた伺います。

*

お友達とお2人でオーラソーマ&アロハタロットセッションを

受けてくださったYさんより


先日は本当にありがとうございました。

今日でボトルを塗って3日目なんですが、何か吹っ切れたような、
今までと同じなのに自分が違う視点で見てる気づきが感じられて、
前向きなパワーが入ったような感じなんです。

今朝もメールボックスにあふれるくだらないメールマガジンを全て削除しようと
思って開いたら、なぜか1人の人だけすごく親近感が沸いて
この人と連絡を取り新しい仕事をしたいと思う気持ちになりまし た。

とにかく今は失敗しても新しい事をしたいという気持ちでいっぱいです。

セラピー後すぐにネットのミニリーディングで同じボトルを選んで、先生の言葉
を思い浮かべながらメッセージを読んでました。

自分の気持ちを代弁してくれてるようで怖いくらいでした。

それでもオイルを塗るとすごく安心するので何度も何度も塗っては
メッセージを読み返してた3日間です。

ボトルは今、夜は洗面所に、昼は出窓に置いてます。

キッチンからもボトルがよく見えて気持ちが落ち着いてとても幸せな気分です。

この暗いカーテンが緑を好きになってからはずせないほど気に入ってます。
でも、今度先生と会う時には91番を吸収して違う色を好きになってる
かもしれません。

主人との事もなんだかフラットな気分になり、今までのような嫌悪感もなくなりました。
すごく不思議です。

まだボトルを塗って3日目ですが、常時塗りたくなるのですぐになくなりそうです。
塗り終わったら先生の所にまた伺いますね。

今までレメディやアロマやホメオパシーやのスピリッチアルマッサージなど
色々な体験に行きましたが、どれもなんだかしっくりこなかったんですが、
今回のオーラソーマは先生のおかげかすごく興味も出てきていつか自分
でも勉強したいと思うくらいです。


興奮して支離滅裂ですが本当に私に自分を見つめる勇気を与えてくれて
ありがとうございます。
先生の導き方とても穏やかなのに的確だと思いました。
もっともっと沢山の方を私のように導いてあげてください。


*

ヒーリングランチ会に来て下さったTさんより

始めての体験。

色とりどりの素敵なボトルに囲まれ、まず始めにオーラソーマについて詳しくお話しが…
オーラソーマの成り立ち・色の持つ意味だけ聞いても、奥が深く面白い(^-^)

気持ちを穏やかにする為の時間がしばし有り、ボトルを選ぶ!
これだけでもかなり楽しい~

さらに選んだボトル達の持つ意味を聞いていくと…

思いあたる!えーそんな事見えましたか?

不思議…過去の自分に出会い、未来にちょっと想い描いた深層心理の
裏打ちをしてくれる言葉に出会う。

後日丁寧なカウンセリングシートが郵送され、更に深いです。

ちょっと心が軽くなり、あたたかい言葉と色のプレゼントを貰った気がします。


オーラソーマを受けてくださったSさんより


もともとオーラソーマに興味があった事と、
ちょうど人生の過渡期に立っていたこともあり、

とてもフラットな気持ちでボトルを選ぶことが出来ました。

また、ゆかさんの雰囲気も、とてもやさしく穏やかで、
でも的確で、お話がぐうっと心の中に入ってきました。

1、2本目のボトルが今までの自分と、とてもリンクしたこと、
3、4本目のボトルに、自分がとても励まされ希望を持てたことが、
とても驚き、そして前向きな気持ちにもなれました。

今までいろいろな占いも見ていただいたことがありますが、
オーラソーマは、『その時の自分が選んだ』という点が、
受身の占いよりも積極的な気がして、私には合っていたと思います。


あの日以降、折にふれて3本目(キリスト)と4本目(ピエロ)に
選んだボトルの事を思い出しているくらいです。

離婚を経験して、自分がまわりの人のやさしさに救われて、
とっても人に恵まれているんだな。という事を、改めて痛感しました。

落ち着いてきたので、これからは恩返しをしていきたい気持ちです。

*

オーラソーマを受けてくださったMさんより


オーラソーマ体験後、わたしは心が軽くなったように感じています。

個人的に辛いことが続いた時期だったので、自分でも気づかないうちに
自分自身を追い込んでしまっているようなところがありました。

キレイなボトルを見ているだけでも不思議と心が落ち着きましたし、
以降は、精神状態をフラットに近づけようと努力するようになりました。

お話の中で出た言葉。
「自分がしあわせじゃなかったら、誰かをしあわせにすることはできない」が
とても印象的でした。

あれから、自分を犠牲にすることなく無理なく、父を支えられる方法を考え、
今は月に一度程度帰省をするようにしています。

無理も、罪悪感も、どちらもあまり感じない、今のペースを作れたことは
とても大きかったです。

ほんとにありがとうございました。




***

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。